☆レムリアンフェアリー♡ルキア

            へようこそ☆

 

 

〜〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜〜

本当の自分に目覚める決意をしたあなた☆

レムリアン・ヒーリング(R)とともに

光に導く人になりませんか!

〜〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜〜

 

 

 

 

色々なことを学び、たくさんの気づきも得て、前向きに動き出せているという方でも、まだ何か足りない、本当に自分の進む道はどこだろうと立ち止まってしまうことがあります。

そして、たくさんの課題が現れて、立ち往生してしまうことも。

そんなあなたは、きっと、あなた自身がまずは光となり、そして、その先、誰かを光に導く人なのだと思います。

そのために、まずは光になるためにたくさんの課題が現れて、それを一つ一つクリアにしていく作業があるのです。

私も目覚めると決めて、そこからの出来事に翻弄されていました。

でも、その作業の中で、誰かを光に導く仕事に向き合い、自信をつけ、

今、胸を張って、この仕事をしていこうと言える自分になりました。

たくさんの学びもあり、たくさんの出逢いがあり、助けてもらい、今があります。

いつも見守ってくれる光の存在たちにも「たくさん回り道をしましたね!でも、それはあなたの栄養となって、あなたを支えるものになるでしょう!」と言われました。

全ては無駄ではなく、順風満帆ではないからこそ、自分の糧となって、自分の木の幹を太くしてくれたのだと思います。

私は光に導く人になんてなれない!と思っている方も、この私のような想いをお持ちであれば、きっとそのように今世は計画をして、生まれてこられたのだと思います。

 

ここでは、まずレムリアン・ヒーリング(R)という古代レムリアで行われていたヒーリングをお教えして、あなた自身が光の存在となってもらいます。

 

そして、光の存在となっても、今世で手放さなければならない想いや感情をレムリアン・ヒーリングやルキアオリジナルヒーリングや毎月開催の瞑想会などで、しっかりと手放していきましょう。

 

そして、軽くなったあなたは、きっと、誰かを光りへと導く人に変身していくこうでしょう。

 

レムリアンヒーリング♡ルキアでは、そんな光に導く人をしっかりと最後まで、サポートしていきたいと思っています。

 

 

サロンは、札幌豊平区の月寒東にあり、公園に隣接した窓からは緑が見え、国道から一本奧にあり、アクセスもいいのですが、静かで心落ち着ける場所にありますので、ゆっくりとくつろいでいただけると思います。

 

 

レムリアンフェアリールキアのブログはこちらから

 レムリアンフェアリールキアのFBはこちらから